【DQN】信号無視をしたDQNクラウンにクラクションを鳴らしたら追いかけてきた!こっちは軽トラなのにやってやったぜwww


コミケに参加して地元の無人駅に帰還、

 

購入を頼まれた知り合いと合流して自宅まで送って貰う途中の事。

 

とある交差点で青信号で直進していたら真横から頭の悪そうなDQN風のクラウンが飛び出してきたので お互いにクラクションを鳴らしつつ急ブレーキで停止。

 

別に事故ったりはしなかったので知り合いはそのまま直進、

 

俺は「あの車信号無視だな、危なかった…」

 

と話していた最中に例の車がパッシングとクラクションを繰り返しつつ追い掛けてきた。

 

こちらは農家が使う典型的な軽トラ、あちらはクラウン。

 

 

軽トラの運命はいかに・・・しかし衝撃の結末になってしまったwww

次のページへ

 

関連記事