【DQN】友達と歩いていると「おい!そこのDB汗くせーんだよ!」とイチャモンをつけてきた・・・。しかし予想外の結末になったw

久々に友達が帰ってきて、

 

遊んでいる時に起こった出来事。

 

僕の見た目はひょろっとしていてモヤシみたいだったw

 

友達は見るからにデブオタw

 

お腹が空いたなぁと二人で店を探していると・・・。

 

前からいかにもといったDQNの3人組が歩いてきた。

 

 

そのニヤついた視線は明らかにこっちをロックオンしていた。

 

彼らにしてみれば、カモがネギをしょってやってきたというところでしょうかw

 

俺たちの財布を奪ってストレス発散するのが、目的でしょう・・・。

 

そして予想通り・・・。

 

「そこのデブ!汗くせーんだよ!」

 

と絡んでくるDQNたち。

 

DQNの一人が俺の友人の胸倉につかみ掛かります!!

 

しかし次の瞬間・・・。

 

 

予想外すぎる結末となったwww

次のページへ

 

ggg

関連記事