【DQN】信号無視をしたクラウンにクラクションを鳴らしたら、逆キレして追いかけてきた。しかもこっちは軽トラwwwしかし・・・。

コミケに参加して地元の無人駅に帰還、

 

購入を頼まれた知り合いと合流して自宅まで送ってもらう時にあった出来事。

 

交差点で青信号で直進していたら、

 

真横からDQNクラウンが飛び出してきたので、

 

お互いがクラクションを鳴らしながら急停止。

 

 

当たったりはしなかったので知り合いはそのまま直進。

 

俺は「あのクラウン信号無視だな・・。危なかった。」

 

と話していたら後ろからパッシングとクラクションを鳴らしながら、追いかけてきた。

 

こちらは農家で使う典型的な軽トラwあちらはクラウン。

 

 

ほぼ勝ち目はないが、予想外の結末になったwww

次のページへ

関連記事