【ガクブルw】深夜車のタイヤがパンク、立ち往生・・・。すると後ろからDQN車「ドゥンドゥンwww」⇒俺「オワタwww」結果・・・。

 

 

深夜1時ごろに帰宅中、道路で何かを踏んでしまって

 

タイヤがパンクしてしまい道路で立ち往生・・・。

 

次の日に車検に出そうと思っていたので、工具は全て片づけていて

 

あるのはスペアタイヤのみ・・・。

 

しょうがないからロードサービスに電話しようと思ったその時!!!

 

「ドゥンwwwドゥンwww」

 

と音を鳴らしながら、LEDネオンがカラフルに輝く黒のエルグランドが

 

俺の車の後ろに停まりました。

 

エルグランドから出てきたのは明らかにDQNの二人組・・・。

 

金髪でオールバック!耳と鼻がチェーンで繋がってる人と赤い髪のドレッドヘアの人で、

 

両方サングラス着用。完全にオワタ・・・。

 

パンクした青年の驚愕の運命は次のページからご覧ください!!

次のページへ

ggg

関連記事