【涙腺崩壊】バスで赤ちゃんが泣き止まない・・・。やむを得ずバスを降りようとしたその時、DQNがバスを止めた・・・。

 

 

いつ泣き出すか分からない赤ちゃん。

 

公の場にいるとお母さんも気が気じゃないでしょう。

 

そんな時の読んだホッとするお話です。

 

赤ちゃんにヤンキーが叫んだ!!

 

あるお母さんのお話です。

 

どうしても外せない用事があって生後2か月の赤ちゃんとバスに乗りました。

 

バスで目的地まで30分程度。

 

外は雨が降っていて、子供を抱っこして歩くのは可哀想だなと思い、

 

泣いちゃったらバスを降りて歩こうと思っていました。

 

バスに乗り込むとお婆ちゃんと若いヤンキーっぽいお兄ちゃんたち、

 

キレイなお姉さんが乗っていました。

 

やはり途中で赤ちゃんが泣きだしてしまって、

 

あやしていたんですが、泣き止みません・・・。

 

周りに迷惑をかけてはいけないと思いバスを降りようとすると後ろからヤンキーが大きな声で叫んできたんです!!その衝撃の内容は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事