【ざまぁw】飲酒運転のDQN車が煽ってきた!「普通車のクセにトロトロ走ってんじゃねー!」あることに気付いた俺は静かに車線に真ん中を走り始めた・・・。

 

 

23時ぐらいにゲーセンからの帰宅中に起きた出来事。

 

3車線の国道で、真ん中の車線を法廷速度+5kmくらいで走っていたら、

 

後ろから走ってきたDQN車に何故かベタ付けされた。

 

気分が悪いので左によって先に行かせようとしたのだが、

 

まだくっ付いてくる。

 

うざいなぁと思いながらそのまま走っていると、少し距離を置いてパッシングの嵐。

 

信号で止まると、わざと左にとまってきた。

 

よく見ると趣味の悪いDQNのワゴンR。

 

助手席の女がなにやら奇声を上げている・・・。

 

 

DQN車が因縁をつけてきたが、このDQN車が悲惨な末路を迎えることになるとは・・・w

次のページへ

ggg

関連記事