【感動】つわりがヒドく電車のシルバーシートに座っていたら、おばさんが「席を譲れ」と言ってきた・・・。すると隣に座っていたトメさんが・・・。

 

 

妊娠11週目くらいの頃は、本当につわりが酷くて

 

毎日船酔いしている気分だった・・・。

 

その日は午前中が検診⇒午後から会社に出勤予定で、仕事柄、荷物がすごく

 

多かったので、近所のトメさんがそれをもって検診に同行。

 

地元は始発なので、必ず座れる。

 

トメと私はシルバーシートに着席。

 

座っててもしんどいので、壁際の席で壁にもたれ撃沈。

 

隣にトメさん。

 

何駅かして中年の女性2人が乗りこんできた。

 

年齢は40~50代。

 

この時点で車両は満席だけど、隣の車両はまだ空席がある感じ。

 

すると中年レディが私の前に立ち、話しかけてきた。

 

中年レディのまさかの発言は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事