【涙腺崩壊】「お父さんに会いたい・・・。」離婚した父に会いたいと母に打ち明けると何も言わずフェイスブックを見せられた。そこに投稿されていた内容に涙が止まらない・・・。

 

 

 

ある高校生の女の子のお話です。

 

 

わたしには父がいません。

 

まだわたしが幼いころに両親が離婚し、母と2人で暮らしてきました。

 

わたしは母が大好きで、何より女手ひとつでわたしを育ててくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年で高校を卒業する歳ですが、今では休日に母と買い物に出かけたり、ランチへ行ったり

 

カフェをしたり、まるで女友達のようです。

 

学校での些細な出来事から、恋愛の話まで隠さず話し、相談する仲です。

 

しかし唯一、一つだけ母に打ち明けることができず、胸の内に秘めていたことがあったんです。

 

 

「お父さんに会いたい・・・。」ついに母に打ち明けた結果、衝撃の事実に涙腺崩壊(´;ω;`)

次のページへ

ggg

関連記事