【スカッと】タクシー乗車中「おっせーな、早く行けよ!」と急かす彼氏。すると横に乗っていた彼女が冷静にボソッと一言。結果、彼氏赤面www

 

 

私が以前、タクシーの運転手をしていた時の話です。

 

勤務中に面白いカップルが乗ってきました。

 

タクシーの運転手をしていると色々なお客様に出会います。

 

もちろん、芸能人や著名人も乗せることもあり、普段TVなど見る姿とは別の姿を見ることができたり。

 

ある日、夕方の日暮れ前に1組のカップルが乗車。

 

乗車すると、かなり急いでいるのか、急かすような口調で行先を指示してきました。

 

「急いで!早く〇〇〇まで行ってくれ!!間に合わないんだ!!」

 

苛立っているのか、かなり急いでいるのか、彼氏はかなり強い口調。

 

横でそのやりとりを黙って聞いていた彼女がボソッと一言。その一言で彼氏が赤面する結果に・・・w

次のページへ

関連記事