【※拡散希望】絶対遅れられない長距離トラック…10時間以上休まず、ペットボトルに用を足しながら、食事はおにぎりだけ・・トラック運転手の悲惨な現状がこちら・・・。

 

 

お客さんの荷物を指定時間内に

 

確実に届けなくてはならない

 

長距離トラックの運転手さん。

 

 

運転してるだけなんだから楽じゃない?

 

気楽そうで良いな。 など

 

「楽」そうなイメージを持った人が多いのが現実・・・

 

しかし、

 

荷物を「指定の場所」に「指定の時間」に届ける

 

ということは、何があっても守らなければならない「ルール」なんです。

 

たとえ、嵐であろうが、大雪であろうが荷物を確実届ける。

 

それが長距離トラックの仕事です。

 

スピード出せばいいじゃん。

 

多くの人がそう思うでしょう。

 

しかしトラック業界には

 

「遅れるな。でも、スピードは出すな」

 

という縛りが存在し、早く走りたくても走れないと言うのです。。。

 

そんな理不尽な長距離トラック業界に苦言を呈したのは

 

ある女性トラック運転手さんです。

 

 

彼女が見た現状にあなたは何を感じるでしょう・・・

 

 

女性ドライバーが見た、過酷で理不尽な長距離トラックの現実は次のページからご覧ください!!

次のページへ

 

関連記事