【報復】娘が熱を出して車で病院に急行中⇒警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」⇒警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。

 

 

我が家は父子家庭で、俺と2歳になる娘の二人暮らし。

 

他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気をもって生まれた娘は、

 

病弱な為によく体調を崩す。

 

今日も熱を出したので、いつもの如く病院へ車を走らせている途中に、

 

パトカーに停車命令された。

 

どうやら近所で幼女を狙う変質者が出没しているらしく、

 

パトロールを強化しているらしい。

 

最近、寒くなってきたこともあってニット帽を被っていた俺。

 

さらにヒゲ面ということもあってとにかく怪しまれた。

 

 

娘が熱を出していて急いでる俺に警察「車内検査を・・・」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった!その結果にスッキリwww

次のページへ

 

ggg

関連記事