【報復】娘が熱を出して車で病院に急行中⇒警察「そこの車止まりなさい!」俺「娘が熱を出しているんです!早く病院に連れて行かせてください!」⇒警察「本当にお宅の娘さん?車内を検査します。」ムカついた俺は警察に罠を仕掛けてやった。

 

脱水が酷い娘を一刻も早く病院に連れていきたく必死に説明するも警察は耳を貸さず、

 

トランク開けてだの、本当にお宅の娘さん?

 

だの、身分証明書を提示しているのにも関わらず疑いの目。

 

娘はゼェゼェ言ってる。

 

車の窓を開けっぱなしだと娘もキツイだろうから

 

車から降りて警察に説明をするオレ。

 

振り返ったらもう一人の警察がオレの車のドア全開で車内を検査。

 

ちょっとまてえええええ。

 

熱出してる子供がおるんじゃコラ!寒さで悪化したらどうすんじゃボケ!オレに一言断ってから車内を調べろ!

 

そう言って怒鳴ってしまった。

 

すると警察が「何か調べられたら困るものでもあるの?」と言い出す。

 

違うわ!あんたオレの話聞いてる?

 

説明したでしょうが!早く病院に行きたいんです!かなり怒ってるオレ。

 

警察をマジで憎んだ。

 

次のページへ

 

ggg

関連記事