【修羅場】妹が部屋にこもって出てこない・・・。無理やり部屋を空けると妹が衝撃的な姿になっていた!妹から話を聞いてブちぎれた私は妹の彼氏に報復を決意!

 

 

当時、

 

私・・・24歳。父の会社を手伝っている。

妹・・・18歳。大学1年生。

妹彼氏・・・20歳。娘と同じ大学に通っている。

 

私が小学1年の時に母は病気で他界。

 

父は自営で鉄工所を経営しており、忙しく妹の面倒はほとんど私が見ていた。

 

妹は誰に似たんだっていうくらい可愛く華奢で、性格も素直で女の子らしく、

 

とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、

 

そんな妹が可愛くて仕方なかった。

 

私は頭も悪く、家にお金もあまりなかったので、中学を卒業してすぐに父の鉄工所を手伝うことにした。

 

妹はいつもごめんなと、申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強も好きだったし、

 

なんとか大学に入ってもらいたいと思い、必死に働いた。

 

無事に希望の大学に入学できて、アルバイトを始めたころに、妹に初めての彼氏が出来た。

 

ものすごくモジモジして、顔を赤くしながら、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、

 

喜んで会うよと答えた。

 

会ったら今時の大学生にしたら、真面目っぽくて黒髪に眼鏡って感じだった。

 

 

そんな妹がこの後、部屋に引きこもる事態に・・・。その衝撃の妹の姿を見た私は、妹の彼氏に報復を決意!!その結末は次のページからご覧ください!!

次のページへ

 

関連記事