【武勇伝w】DQNに絡まれている女性「助けてください!!」⇒ヘタレな俺「殴られても耐える自信あるがどうする??」結果www

 

 

まだ膝が震えています・・・。

 

先ほどまでジョギングをしていたのですが、途中、雑木林沿いの少し暗いところで、

 

女の子がDQNな数人の人たちに絡まれていた。

 

(そうゆうのはヨソでやって)

 

と思ったものの回り道も出来ず、実は友達同士でたむろしているということを

 

期待しながら走りすぎようとしたら、

 

「助けてください!」

 

という声が。

 

えーと、4人いるんですけど・・・。

 

仕方ないので、立ち止まりざまに携帯を取り出し、留守番メッセージの番号に電話。

 

そいつらに聞こえるように、、、

 

 

ヘタレな俺がDQNと戦った武勇伝は次のページからご覧くださいwww

次のページへ

 

関連記事