【衝撃の事実】私の浮気がバレて別れようとしたら夫が「別れない」⇒私「どうして?」⇒私は驚愕のものを見てしまうことに・・・

 

 

浮気が発覚しても別れないと言われた。

 

ある日、義両親に呼び出されて、興信所の調査結果を突き付けられた・・・。

 

そこにはメールや写真、果ては子供のDNA検査の結果、

 

いろんな種類の証拠が克明に記されていた。

 

「私さんは浮気をしているから別れなさい。」

 

顔が青くなる私を前に夫は「知ってた」と一言。

 

青天の霹靂だった。

 

だって私にとって夫は疑うことを知らない、人がいいだけの男っていう印象だったから

 

めんどくさくて家事や育児を押し付けても、

 

「疲れているなら俺がやるから休んでいて」って言っちゃうタイプ。

 

途中から疲れてそうな演技をするのもだるくて、日中に出かけるのにもだんだん言い訳しなくなった。

 

それでもヘラヘラ笑っているだけだったし。

 

姑が知っているなら話が早いと事務的に今後の話を進めようとすると

 

夫がそれを遮って「絶対に別れない」

 

 

夫が別れないという驚愕の理由を私は知ってしまうことになる・・・。

次のページへ

関連記事