【修羅場】記念日にサプライズしようとクローゼットに隠れていたら、彼女が男を連れて帰宅・・・。修羅場突入www

 

 

ある男性の修羅場エピソードをご紹介します。

 

当時、付き合っていた彼女に俺はベタ惚れしていた。

 

彼女を喜ばせたかったし、幸せにしたかった。

 

そんなある日、付き合って1年になる日が来た。

 

前から彼女がもうすぐ1年だねって言っていたので、サプライズをしようとした。

 

そこで俺はまず今日は忙しくて仕事終わるが遅くなるとメールした。

 

彼女は残念だけど、仕事だし仕方ないねと。

 

そして俺はスパークリングワインを買い、合鍵で彼女宅に侵入。

 

クローゼットに隠れて、パーティーハットを被り、スパークリングワイン片手に待機。

 

彼女の帰宅を待った。

 

しばらくしたら彼女が帰宅。

 

俺のテンション最高潮。

 

しかし何やら彼女の声が聞こえてくる・・・。

 

「上がっていいよ。今日は彼氏仕事で遅くなるから大丈夫。」

 

なんのこっちゃと思い、恐る恐るクローゼットから出て、居間を覗いた・・・。

 

彼女が知らない男を家に上げていた・・・。修羅場は次のページをご覧ください!!

次のページへ

 

関連記事