【衝撃の事実】思春期の娘に「気持ち悪い、近寄らないで」と言われ続け、愛情がなくなった・・・。俺「もう娘と思えない、離婚しよう」⇒嫁「分かった」数年後、嫁の葬式で衝撃事実が明らかに・・・。

 

 

ある家庭で起こったエピソードをご紹介します。

 

今日は元嫁の三周忌。

 

けれど当然呼ばれていない。

 

旦那を亡くし、娘と2人で暮らしていた女性に惚れ込んで、

 

交際を経て、娘との関係も良好だった為、結婚。

 

血は繋がってないけど、

 

娘も可愛くてたまらなくて愛していた。

 

だけど娘が中学に入る頃に

 

「気持ち悪い」とか

 

「寄らないで」とか言われるようになって

 

娘への愛情が消えた・・・。

 

嫁のことは愛していたけど、これじゃ嫁の望む平穏な家庭にはなれないと思い、離婚を切り出した。

 

嫁は泣いて止めてきたけど、「もう娘が娘と思えない」と言ったら

 

仕方ないと離婚に応じてくれた。

 

そして嫁の葬式で俺は衝撃の事実を知ることになる・・・。

次のページへ

 

関連記事