【狂った家族】アル中の父に毎日ボディブローを叩き込んでいた。ある日、暴れる父の上に馬乗りしてラーメンを食べた結果www

 

 

黒い過去・・・。

 

父がアル中だったこと・・・。

 

父は世間では外見のいいエリートだったが、出世競争に敗れ、アル中に。

 

母親にも子供たちにも暴力を奮い、小学生の頃は父が帰宅するたびに怯えて心臓がバクバクした。

 

妹はドアの音に怯えて毎日泣いていた。

 

中学に入り、私はグングンと背が伸びて、バスケに熱中していた。

 

ある夜、父が酔って帰宅し母親に暴力を振るっていたので

 

「いい加減にしてよ」と言ったら、父は逆上して私に襲い掛かってきた。

 

私は無言で父の腹にボディブローを叩き込んだ。

 

 

アル中の父に娘の怒りの鉄槌が下る・・・。衝撃の結末は次のページから御覧ください!!

次のページへ

 

関連記事