【ざまぁw】彼氏の部屋に女が隠れていることを確信した私は⇒「部屋汚いからバルサン焚こう!」結果www

 
ある女性が実際にあった修羅場のお話。

 

男と女の関係には、つきものですねwww

 

私⇒花子 24歳

彼氏⇒一郎 25歳

女⇒ヨシコ 不明

 

彼氏の一郎を驚かせようといきなり家を訪ねることにしました。

 

その日はたまたま私が仕事の都合で、一郎の家の近くまで行き、直帰になったので

 

一郎はたまにアポなしで私の家に来てビックリさせるのでお返しのつもりでw

 

マンションに着くと一郎の車があり、部屋の電気もついていたので家にいることを確認できました。

 

合鍵は持っていたけど、一応マンションの下のインターホンを押しました。

 

しばらく応答がなく、寝てるのかなぁ?お風呂かなぁ?と思いながら

 

もう一度インターホンを押すと「・・・どーした??」と応答が。

 

私が「ビックリしたー?今平気?」と聞くと、

 

一郎は明らかに慌てて

 

「あのさ、今〇〇先輩が来てて、つーかついさっきまでいたんだよ!飲みながら仕事の話してて部屋散らかってるから少しコンビニ行ってて!」と言われました。

 

明らかに怪しい・・・。衝撃の修羅場の真相は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事