【宣戦布告w】見知らぬ地雷女が持ってきたお歳暮箱を開けたら、洗濯したはずの夫の下着が入っていた・・・。私「え?なんで?」

 

 

昨日のことなんだけど、全然知らない女のひとが

 

大きな箱を持ってきて、

 

「今年もお世話になりました。」

 

って、あいさつされたので、

 

「どちら様ですか??」

 

って聞いたら、名刺を渡されたんだけど、

 

全然知らない会社だったもんで、

 

なんて言ったらいいか分からなくて戸惑っていたら、

 

相手から、

 

「ご主人にはいつもお世話になっております。

今後ともよろしくお願いします。とお伝えください。」

 

と言って去っていった・・・。

 

その箱を開けると中には洗濯したはずの夫の下着が・・・。衝撃の展開は次のページからご覧ください!!

次のページへ

ggg

関連記事