【ガクブル】洗濯物を干して出かけると⇒友人「あなたの家の前で事故があったよ!」家に戻るとガクブルの事実が・・・。

 

 

7年ほど前の出来事です。

 

両親が離婚し、激務の父と暮らしていたので、

 

家事は全て私がやっていました。

 

その日は学校で体育祭があり、

 

体育祭が終わってからみんなで打ち上げに行くことになっていた。

 

私は一度家に戻って朝干せてなかった洗濯物を干してから行くことに。

 

みんなもう行ってるし私も早く参加したい!

 

と焦っていた私はタオルを洗濯バサミで止めずに

 

洗濯を終わらせ家を出た。

 

打ち上げは盛り上がり、私が帰宅したのは19時ころだった。

 

家の近くを歩いていると、近所に住んでる友達が慌てて走ってきた。

 

私ちゃんの家の目の前で事故があったんだよ!

 

 

その事故の驚愕の事実に私は震えた・・・。

次のページへ

関連記事