【衝撃の事実】娘を出産した私は産後の体調が悪く、私は1か月後に退院。先に退院していた娘の顔を真っ先に見に行ったら⇒「あれ?なんか顔が違う・・・。」恐ろしい事実が発覚・・・。

 

 

娘を出産したとき、産後の体調が悪くしばらく入院していた。

 

本当に頭も上げられないくらいで、毎日ミルクを搾っては看護婦さんから

 

娘に飲ませてもらっていた。

 

昔の田舎の産院にはカンガルーケアなんてのも普及してなくて、

 

娘を抱いたのも2回くらい。

 

時々はガラス越しに顔だけは見ていたけど、娘は幸いにして元気すぎるくらい健康だった。

 

元看護師の姑が面倒を見てくれるということなので、先に娘だけ退院させた。

 

出産から1か月くらいたって、ようやく私も退院し、真っ先に娘の顔を見に行った。

 

もう会いたくてたまらなくて抱っこしてミルクをあげようとい思っていたんだけど。。。

 

なんか顔が違う・・・。

 

娘の顔が違う恐ろしい事実は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事