【衝撃】いじめっ子が大人しいA君を馬乗りで何十発も殴っていた・・・。しかし大量の血がいじめっ子の口から・・・。

 

 

中学の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しそうな奴を

 

見つけるといきなり腹パンしてうずくまらせるのが好きな奴がいて当然、

 

何度も繰り返すからやられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。

 

教師の前では絶対やらない奴。

 

学校だけじゃなくて街中でも見つかると必ずやられていた。

 

不意打ちでビックリさせるのが面白いみたいで、そっと後ろからやる。

 

私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出していた。

 

3年生になった時、

 

1学年、11クラスもあったので、面識ない子もたくさんいたけど、

 

そんな中、1年の時同じクラスだったA君。

 

友達いないのかずっと小説読んでる。

 

ただ180cm近い身長とがっしりした体格の持ち主で、喋ってるの見たことない人。

 

このいじめっ子がA君にちょっかいをかけ始めた・・・。

 

 

このいじめっ子がこの後、悲惨すぎる末路を迎えることとなる・・・。ざまwww

次のページへ

 

ggg

関連記事