マックで遊びまわるガキ集団w母親は放置。俺「ママと遊びたいやろ?」⇒ガキ「うん!」⇒俺「ママが遊んでくれる魔法の言葉を教えてやろう!」結果www

 

 

お昼にマックを食べに行った時のお話。

 

店内で食べていたのですが、その店の中が酷い有様・・・。

 

何が酷いって、おしゃべりママ軍団がガキをほったらかしにして大騒ぎするわ、

 

その子供たちは走りまわって、動物園みたいになってるわで、

 

店の中の他のお客さんの空気が最悪なんですよ・・・

 

僕もマック食べながら、イライラが段々ピークに。

 

一発かましてやりたいと思いながら、ポテト食ってたら、

 

すぐ横で、ガキがストロー繋げてチャンバラ始めるんですよ。

 

親やめさせろよ!と心の叫び。

 

しかしゲハハハハハハ!とバカ笑いしているだけ。

 

隣のオッサンつつかれて迷惑そう。

 

親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、

 

好き放題の最悪の状態でした。

 

その時にめっちゃいいこと思いついて実行したんですよw

 

 

俺の閃きで成敗されるおしゃべりママ軍団の末路は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事