【驚愕】銀行のトイレに紙袋が置かれていた・・・。紙袋の中には現金300万円と手紙が入っており⇒その手紙の中身には・・・。

 

 

銀行のトイレで300万円が入った紙袋を発見・・・

 

 

数年前、2人目が産まれた時、

 

切迫で仕事が出来ず、一旦退職した。

 

お金を下ろそうと思い、銀行に行き、

 

子供が6か月の時に仕事に復帰しようと思い準備をしていた。

 

その時に上の子がトイレに行きたいと言うので、付き添った。

 

個室に入り、子を便座に座らせて

 

落ちないように支えている時に

 

ふと後ろに紙袋があるのが見えた。

 

触ってみると固くて四角い。

 

恐る恐る紙袋を開けてみると中には帯のついた札束3つと手紙が入っていた・・・。

 

 

その手紙には驚愕の内容が書かれていた・・・。

次のページへ

関連記事