元カレが軽めのヤンキーでDQN自慢がしんどかった・・・。コンビニに行った時に明らかに暴走族丸出し3人がたまっていた。その時の超ヘタレエピソードが別れる引き金にwww

 

 

18の頃に付き合っていた男が、軽めのヤンキーでDQN自慢がしんどかった。

 

そいつは4つ上で22だったけど、

 

喧嘩負けたことない

 

地元ではみんな俺に挨拶する

 

〇〇組に~さんは知り合い

 

とかどうでもいい情報を時々自慢してきた。

 

私は兄がかなり厳つい人だったので、家にヤンキーが喧嘩売りに来たり、

 

兄が血まみれで帰宅したり、警察が家に来たり・・・

 

そういうのには免疫があって、彼の話もあまりスゴイとは思わなかった。

 

それが気に入らなかったのか、だんだん彼のやんちゃアピールがひどくなり、

 

まずファミレスなんかでは、店員にキレて厨房まで怒鳴りこんで、土下座させたり、

 

車の運転では煽ってきた相手の運転席を開けて、胸倉掴んで引きずりだして土下座させたり、

 

もういい加減にして・・・と思ってた頃、

 

コンビニで暴走族丸出しの輩が3人ほどたまっていた。

 

 

この後の出来事で別れを決断・・・www衝撃のヘタレエピソードは次のページからご覧ください!!

次のページへ

 

ggg

関連記事