電車でおばさんに「デブwキモイw」と言いたい放題のDQN女子高生集団。おばさんは女子高生集団に近づき一言・・・。JK撃沈w

 

 

電車に乗っている時、

 

同じ車両に髪ボサボサのすごいポッチャリのおばさんが乗っていたのね。

 

その日はあまり混んでなくて静かだったんだけど、

 

何駅かしたら学校帰りのギャルの女子高生集団が乗ってきた。

 

しかしこの女子高生集団ギャーギャー騒いでとにかくうるさい。

 

すると仲間のうちの一人がさっきのおばさんを指さし、

 

「ちょwあのおばさんマジヤバくなーい?w」

 

 

とか言い出した。

 

このJK軍団をそのおばさんの意外な一言で一喝・・・。その切なすぎる一言は次のページからご覧ください!!

次のページへ

 

ggg

関連記事