【衝撃】バイク運転中、後ろからDQN女に車で突っ込まれて重傷・・・。俺「絶対許さない。人身事故にしてやる。」DQN女「やってみろや!彼氏呼んだからなw」⇒まさかの結末に・・・

 

 

つい去年の夏の出来事。

 

雨の日以外は、バイク通勤で会社に通ってる。

 

その日は丁度花火大会で、いつも通勤に使う橋に毎年だけど

 

人が大勢集まる。

 

いつもながら忙しくて、仕事が少し長引き、

 

花火があがるまであと少し・・・

 

という時に橋を通った。

 

やはり人が沢山いて、交通量の多い橋とはいえ、

 

子供なんかは飛び出してくる可能性があったから

 

少し速度を落として走っていた。

 

橋に入ってすぐくらいに、最初の花火が打ち上げられた。

 

観客は喜び、「た~まや~w」なんて言ってた。

 

すると左側から酔っぱらったおじさんが

 

急に車道に飛び出してきた。

 

歩道には人が沢山いて歩けず、車道と歩道の間を

 

歩いていたようだけど、酔っていて足元が狂ったみたいだ。

 

十分車間距離もあったので、「大人が飛び出すのかよ」と思いながらブレーキ。

 

それほどな急ブレーキでもなく、いつもより少し制御をかける程度だった。

 

次の瞬間、ものすごい勢いで後ろから車が突っ込んできた。

 

 

車から出てきたのはDQN女。この後事態はまさかの展開に発展する・・・。

次のページへ

 

関連記事