俺「結婚しよう」元カノ「子供がいる人とは無理。」俺「(知ってたくせに・・・。)」⇒数年後、偶然元カノの車を発見。酔っぱらった勢いで車をフルボッコにしてしまい、人生が終わった・・・。

 

 

とりあえず、俺には前妻との間に出来た

 

小6の娘がいる。

 

俺が引き取った。

 

離婚の理由は前妻の浮気。

 

その時に娘は2歳。

 

娘は妻のことは覚えていない。

 

父子家庭でやってきた。

 

といっても、娘の世話は俺のお袋に丸投げ状態だった。

 

仕事が忙しかったのが理由だが、今思えばこれがいけなかったんだと思う。

 

娘はいい子に育ってくれた。

 

でも娘は若い女性が苦手だった。

 

お母さんみたいにまたどっかに行っちゃいそうだかららしい。

 

かいつまんで話すと2年ほど前に俺に彼女が出来た。

 

当時俺が40歳、彼女が24歳。

 

この辺も批判の対象になりそうだが、普通に友達の紹介で知り合って、

 

一緒に飲むようになって、付き合った感じ。

 

彼女は俺の娘にも優しくしてくれた。

 

娘は初めは彼女に対してかなり警戒していたが、

 

彼女はいつも笑顔で接してくれた。

 

その甲斐あって本当に彼女と娘は仲良くなった。

 

それは俺も嬉しかった。

 

 

この後一つの出来事を皮切りに人生が終わっていく・・・。

次のページへ

 

ggg

関連記事