【恐怖】セールスマン「断るんじゃねぇ!何様のつもりだ!」⇒私「警察呼びますよ?」サラリーマン「呼べるもんなら呼んでみろよ!」結果、恐ろしい事態に・・・

 

 

私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職業じゃないので
休みは平日で、家でまったりしている。

 


その日も旦那が仕事に行ったあと、少し街に出て午後1時ごろ帰ってきた。
しかし、マンションに着いてみるとオートロックのエントランスのドアが全開…。

 


誰でも入ってこれるようになってる。

 

無用心なので、ドアを閉めて、自動ロックがかかったのを確認。 

 

誰か閉め忘れたのかな? 

 

と思っていると黒い大きな鞄を持った40歳くらいの大きな男が、階段を下りてきた。

 

そして私を見ると、目を見開いてにっこり笑って近づいてくるので、

 

「うわー、逃げなきゃ」

 

と思ってエレベーターのボタンを押した。

 

でも、男は急いで近づいてきて

 

「このマンションにお住まいですよね? 奥様は専業主婦の方でいらっしゃいますか?
少しお話させていただけませんか?」

 

これを無視してエレベーターに乗り込んで、急いで閉のボタンを押したら

 

そのおやじ、足でエレベーターが閉まるのを防いで、一緒に乗り込んできやがった。

 

恐ろしすぎる衝撃の結末は次のページからご覧ください!!

次のページへ

ggg

関連記事