【衝撃】交差点で信号待ちのDQN車がゴミを路上捨てた…それを見つけたバイカーがDQN車に近づいていった結果→強烈な報復を受け、悲惨な末路を辿る…

新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、

 

俺の左前のDQN車がドアあけて

 

ゴミを道路に捨てたのよ

 

俺ポカーン。

 

今時こんなことを、都会のど真ん中でやる

 

馬鹿がいるとは・・・

 

とっさに注意ってできないもんだな、

 

あーゆーときって

 

で、そのDQN車の右後ろ(俺の車の左前)に

 

すり抜けしてきた白いバイク

 

が止まったんだ。

 

ゴミをバイクで踏みたくないから

 

止まったんだろうなーとか思ってたら

 

その場でスタンド立ててバイクから降り、

 

クラウンの運転席のドアの前に立つ

 

「おお、わざわざ注意するために降りるなんてかっこいい!」

 

と思った次の瞬間・・・

 

ドガシャパリーン!!

 

次ページへ

ggg

関連記事