【元ヤンキーの嫁w】DQNが俺の車にタバコの火を押し付けてきたり、蹴とばしてきた。俺「やめてください。」DQN「wwwあ?」⇒いつもは温厚な元ヤンの嫁がキレてしまった・・・。

 

 

この間、嫁と2人でドライブに行った時の話です。

 

帰り道に後ろからスゴイ勢いで走ってくる車がいた。

 

夜で暗かったからあんまり見えなかったけど、

 

シャコタンのDQNカーだった。

 

そのまま追い越してくれたらいいのになぁ~と思っていたら、

 

俺らの車にピッタリくっついてきた。

 

嫁は助手席で、既にビールを飲んで、一人で笑って、喋っていた。

 

俺はチラチラとバックミラーを見ながら、

 

後ろのDQNを気にしていた。

 

DQNは追い越すどころかスゲー煽られた。

 

パッシングされ、明らかに挑発・・・

 

ちなみに俺はチキンだからこういうの嫌い。

 

横で笑ってた嫁も

 

「なんだぁ?後ろの車はぁ?」

 

とか言ってて気付いた様子。

 

ま、流せばいいんじゃない?

 

と、嫁が言うのでそのまま走っていた。

 

 

この後DQNの挑発はエスカレート・・・。いつもは温厚な嫁もさすがにキレてしまった・・・。

次のページへ

 

ggg

関連記事