【衝撃の事実】店員「800円のお釣りになります。」⇒私「1万円渡したでしょうが!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師め!」店員は自分の財布の中から1万円を渡されたが・・・

 

 

ある雑貨屋さんで起こった出来事です。

 

娘が消しゴムが欲しいと言いました。

 

私の財布には1万円しか入っていなくて、

 

1万円を渡しました。

 

ところが娘が買い物をして帰ってきたら、

 

お釣りが800円ほどしか入っていません。

 

娘は消しゴムしか買っておらず、

 

すぐ店員さんに言いに行きました。

 

すると店員さんは目の前でお金を数えだし、

 

釣銭はいくらで、売上はこれだけだから、

 

お金は合っている、

 

お客様の勘違いじゃないですか?と言われてしまいました・・・

 

 

しまいには詐欺師扱いされてしまう・・・しかし衝撃の事実を私は知ってしまうことに・・・

次のページへ

ggg

関連記事