【DQN】コンビニの前に何日間もたむろし続けるヤンキー・・・。俺たちはある作戦を決行することにwww結果w

 

 

似ている芸能人⇒KREVA

 

友達

 

似ている芸能人⇒デスラー総統

 

 

ちょうど仕事が休みだった俺と友達は朝から釣りに行く予定だったが、

 

あいにくの雨と高波で中止に・・・。

 

暇だなぁということで、パチに行き、

 

二人ともそこそこ勝ったところでやめて、コンビニに行った。

 

すると明らかに未成年のDQNが3人セルシオから

 

降りてきてタバコを吸っているじゃないか。

 

そこのコンビニのおばちゃんとは仲が良く、

 

よくフランクフルトをおごってもらったりしていた。

 

最初はDQNに見向きもせず、コンビニの中へ。

 

少し立ち読みをして、おばちゃんのほうを見てみると、

 

駐車場のDQNのほうを明らかに不機嫌そうな顔で見ていた・・・。

 

 

 

コンビニの駐車場で、迷惑行為を行うDQNたち。俺らはおばちゃんを助ける為に返り討ちを決行www

次のページへ

ggg

関連記事