【ざまぁw】同窓会で昔振られた元カノに会った。社長令嬢元カノ「今の俺君なら付き合ってもいいw」⇒医者の俺「釣り合わなすぎw」元カノ「何様!?私は天皇〇下より偉いのよ!!」結果・・・ざまww

 

 

高校の時付き合っていた彼女の家が

 

会社を経営していてそこそこ裕福な社長令嬢だった。

 

美人で可愛かったが付き合って1年ほどで

 

振られたんだけど、その際に

 

「俺君ってひょっとしてこのまま私と付き合っていけると

思ってるw??」

 

一応私の家系ってそれなりだから

 

将来ずっと付き合っていくとなると

 

釣り合わなさすぎる。

 

俺君ちの家庭と私の家の家庭じゃ

 

釣り合いが合わなすぎるから別れたほうがいい。

 

まぁ結婚とか絶対ありえないけどねw

 

と散々言われて振られた・・・。

 

 

俺の大逆転勝利は次のページからご覧ください!!ざまぁwww

次のページへ

 

ggg

関連記事