会社の駐車場に無断駐車されていた・・・。ある日、警察「無断駐車の犯人が見つかりました。」⇒犯人「ここ近くて便利なんだよね~w」俺ら「よかったらまたご利用くださいw」犯人「えっ??」結果www

 

 

うちの会社の駐車場は30mくらい離れた場所にあるのだが、

 

最近、夜間や土日祝日には

 

チェーンを張ろうが、

 

「無断駐車は1万円頂きます。」

 

と張り紙をしようがお構いなしで停められていた。

 

無断駐車に気付いた時には、ナンバーを

 

控えた旨の内容を書いた紙をワイパーに

 

挟んではいたがあまり効果は無く、

 

かといっていつ戻るかわからない。

 

ドライバーのために待っているほど

 

暇もないので野放し状態だった。

 

先週の土日は早朝から全員出勤だったので、

 

朝6時に駐車場に行くと案の定チェーンが外されていて、

 

無断駐車の常連1台、見慣れない車が1台、

 

停まっていた。

 

この後、警察に連絡・・・。しかしうちの会社の思惑は違ったwww

次のページへ

 

関連記事