【ガクブル】DQN「おいw前の車煽ろうぜw」⇒俺「おい!前の車はやめとけ!!」⇒結果・・・前のハイエースからぞろぞろと・・・

 

 

 

今日の昼にあったことなんだけど、

 

山道走っていたらいきなり

 

後ろを走っている軽自動車に煽られた・・・

 

 

バックミラーを見るといかにもDQNの3人がこっちを見て

 

ニヤニヤしていた。

 

最初は無視していたけど、クラクション鳴らしたり、

 

パッシングされたりで段々とイライラしてきて、

 

制限速度の-10kmで走ってやったら、

 

向こうもイライラしてきたのか、

 

俺の車をサッと抜かしていった・・・。

 

 

しばらく走ると俺の車を煽っていた車が前のハイエースをまた煽っていた。俺らは「おい!その車はやめとけ!」と注意したが・・・悲惨な末路になってしまったw

次のページへ

ggg

関連記事