【スカッと】現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

 

 

土方がらみでうちのジジイの武勇伝。

 

高度成長期末期の話。

 

とある突貫現場工期が押していたので、

 

ジジイに建設会社の現場監督からの応援要請。

 

ジジイは職人総動員で何日も徹夜して、なんとか作り上げ納めた。

 

ところが支払いの段階になって監督が「客から金をもらっていない」

 

「赤字現場で金はない」とのらりくらりと支払いを拒む。

 

ジジイからしたら相手は若造。

 

立場も分かると、現場事務所で紳士的に話し合いをしていたが、

 

監督が、「下請けの分際でしつけーんだよ!!おめーら出入り禁止だ!!」

 

とキレた。

 

 

この後のジジイの行動で現場監督がざまぁすぎる末路を迎えることにwww

次のページへ

ggg

関連記事