駅で松葉杖をついた男性と接触してこけさせてしまったギャルの女子高生4人組。ギャル4人組はその男性に酷い言葉を・・・。その様子を見ていたオタク店員がギャルを一喝www

 

 

私はJRのある駅で清掃員として働いています。

 

清掃員と言っても、私の担当は他の清掃員の管理や

 

危険物などを落ちていないかを見回る役割。

 

なので、基本的には色々なところをチェックしたりしています。

 

そんないつもの仕事と変わりない業務をこなしている時、

 

ちょっと釘づけになってしまう出来事に遭遇したのです。

 

駅の外にある売店周辺を歩いて見回っている時、

 

明らかに学校をサボっている雰囲気で売店へ入っていく女子高生4人が・・・

 

「これは警察か補導員に通報したほうがいいかな」

 

そう思い、後を追って売店内へ。

 

すると、そこにいた松葉杖をしている男性に一人の女子高生が接触し、

 

倒してしまいました。

 

謝って助けるのかと思いきや・・・

 

 

松葉杖の男性に最低な言葉を放つギャルたち・・・。その様子を見ていた売店のオタク店員がギャル4人組に一喝w

次のページへ

 

ggg

関連記事