【ざまぁw】私の新車でデート中、彼が隣の車にドアをぶつけた。おばさん「ちょっと!気を付けてよ!」彼「チッ!うるせーババァ!」⇒コワモテの旦那が出てきて・・・。

 

 

夫の前に付き合っていた元カレがドクズだった。

 

彼と付き合い始めて、半年くらい経った頃、

 

初めて自分の新車を買った。

 

それまでは母親が乗っていた古い軽を

 

譲り受けて乗ってたんだけど、

 

新車貯金が目標額に達してしたので、

 

購入したのが某コンパクトカー。

 

で、新車で初めての彼とデートの時のこと。

 

新車を見てあからさまにガッカリされて、

 

「なんだよー新車っていうから期待したのにこれかー」

 

って言われてムカッ。

 

自分は免許も持っていなくて、

 

デートはいつも私が運転する車だった。

 

で、ある家電量販店に入った時の事。

 

駐車場に止めたところで彼が勢いよくドアを開けて、

 

ガッ!っと隣の車にぶつけた・・・。

 

 

この後彼女ドン引きの事件が・・・。

次のページへ

ggg

関連記事