【DQN】工事現場に無断駐車するDQN。DQN「クレーンどかせ!車出せない!」俺「工事が終わるまで待ってね。」DQN「うるせー!動かせ!損害賠償するぞ!」⇒無視していたら・・・

 

 

連休に会社の建物改修工事のため

 

週末は車両の通行や駐車を禁止し、

 

その旨を書いた看板を無断侵入防止の

 

チェーンに下げておいた。

 

 

工事立ち合いのため土曜の早朝に

 

会社へ行くとチェーンが外され、見覚えのない

 

1台のマークXが停まっていたが、

 

幸い工事車両の出入りにはそれほど支障がなく、

 

予定通り工事を始めた。

 

すると10時頃に持ち主らしき

 

20代半ばのチャラい馬鹿者がやってきた・・・

 

 

工事を無視し無断駐車したDQNの悲惨な末路は次のページからご覧くださいwww

次のページへ

関連記事