【災難w】宅配業者の俺「お届け物です。」BBA「間に合ってます。」俺はセールスマンと勘違いされて警察まで駆けつける事態に・・・。その結果www

 

 

前に宅配便でバイトをしていて届けた時に

 

チャイムを鳴らして中の人に届けようとしたら

 

間に合ってますと言われ、

 

非常ボタンを押され、管理人と警察がすっ飛んできた・・・。

 

いつも通りチャイムを鳴らし、

 

〇〇運輸です。お届け物です。

 

中の返事は間に合ってます。

 

ああ、セールスの人はちゃんと断るんだなと思っていたら、

 

おい!俺は宅配便で本物だぞwとノリ突っ込みしてたら、

 

もう1度チャイムを鳴らすことに。

 

 

この後、管理人、警察までやってくる事態に・・・。その結果、BBAがwww

次のページへ

 

ggg

関連記事