【驚愕w】うちの駐車場にDQNワゴン車が勝手に停めた。俺「ここウチの駐車場なんですけど?」DQN「空いてるんだしいいじゃんwニヤニヤ」⇒ベンツに乗ってウチのオヤジは帰宅。結果⇒ヤバいことにw

 

 

 

最近あったお祭りの時に

 

起こった話なんだけど、

 

毎年遠くから人が来て賑わうんです。

 

いつもならゴミが拡散するくらいで

 

済むんですが、今年は違いました。

 

祭りの出店が出る近辺の一軒家に

 

住んでいるんですが、

 

例年通り近場のパーキングは一杯・・・。

 

そんな中うちのオヤジは外出中。

 

するといきなりうちの駐車場に1台のDQNワゴン車が!!

 

 

オヤジが外出中にDQNが勝手にうちの駐車場に停めてきた・・・。するとうちのオヤジが帰ってきて・・・衝撃の展開に発展www

次のページへ

 

関連記事