【DQN】DQN車に煽られて信号待ちの時にいきなり窓を割られ、もう意味不明だった。そこからさらにトラックの運転手がおりてきて事態が急展開・・・。

 

 

家族でテーマパークへ行った帰りに

 

DQN車に煽られて信号待ちしている時に

 

車の窓をバンバン叩かれた。

 

なんで相手がそこまで怒っているのかは分からないが、

 

父が絶対に外に出るな!目を合わせるな!

 

って言ったのは覚えている。

 

とにかく相手が異常に怒っていて、

 

窓をバンバン叩いて叫んでいて、

 

ものすごく怖かったのは覚えている・・・。

 

 

この後、車の窓を割られ、トラックの運ちゃんまでもが降りてきた・・・。衝撃の真相は次のページからご覧ください!!

次のページへ

関連記事