あまり物を欲しがらない嫁が結婚指輪を欲しがった。俺「仕事が入ったから買いに行けない。」⇒嫁のPCを見てしまい俺は泣き崩れた・・・。

 

 

結婚して半年・・・。

 

双方の希望で結納なし、式なしで入籍。

 

 

嫁は指輪だけでも欲しがっていたが、

 

経済的な理由と俺個人が気が引けて、

 

今でも買わず仕舞い。

 

というのも、嫁20代初婚、俺40代×1で、

 

今更指輪なんて買いに行けねーよって

 

いうのがあって嫁にせがまれている時に

 

うっかりそれを言っちまった。

 

嫁はショックだったみたいだが、

 

「じゃあ私だけでもつけたいから買って」

 

とねだってきた。

 

ほとんど物を欲しがらない嫁が言うんだから

 

よっぽど欲しかったんだと思う。

 

 

俺はうっかり嫁のPCを見てしまい、泣き崩れた・・・。PCの衝撃の中身とは・・・?

次のページへ

関連記事