【唖然】パパっ子だった3歳の娘が突然「パパ臭い!」それを機に嫁に「俺もう娘の相手しないから・・・」俺は娘に仕返しをすることにした・・・

 

 

3歳になる娘がかわいく

 

思えなくなりました・・・。

 

昨日の出来事、

 

朝、娘と朝ごはんを食べていた時の事、

 

娘は自分のスプーンで食べているのだが、

 

パパも一口頂戴と言って、

 

ごはんを一口もらったんだ。

 

そうしたらスプーンをじっと見つめた娘が、

 

「ママスプーン洗って!」

 

と泣き出した。

 

「なんで洗うの??」

 

「パパ臭いから」

 

在宅仕事のため、今まで、

 

飯からトイレ、風呂、遊び相手と

 

合間合間で常に世話してきたのに・・・。

 

思春期になったらそうゆうこともあるだろうと思っていたが、

 

3歳で言われるとは・・・かなりへこんだ。

 

 

この後パパは娘に考えられない仕返しを決行する・・・。本当に父親かよ!!!

次のページへ

 

関連記事