【驚愕】バイトの面接で難聴に子を採用しようとしていたところ、本社のオッサンがきて「おい!イヤホン外せや!」⇒俺「あれは補聴器ですよ?」結果・・・オッサンがw

 

うちの店にバイト希望が来たんだよ。

 

高校生。女子高生。

 

店長客が来て忙しいからバイト暦長い

 

俺が面接したんだけどその子、

 

どうも耳に軽い障害があるみたいで

 

補聴器つけてたんだよ。

 

でもその子、
「耳が不自由だからっていつまでも

親に甘えてられない。

これ(補聴器)があれば他の人と

変わらないから働かせてほしい」

 

ってすげー熱い奴なんだよ。

 

半分親に見捨てられてやっとバイト始めた

 

 

この後、女子高生に衝撃の展開が起きる・・・その結末とは?

次のページへ

関連記事