バイトの面接で難聴の子を採用しようとしていたところ、本社のオッサンが入ってきて・・・「おい!イヤホン外せや!」結果・・・俺はブちぎれてしまった・・・

 

 

うちの店にバイト希望の子がきたんだよ。

 

高校生。女子高生。

 

店長客が来て忙しいからバイト歴長い

 

俺が面接したんだけど、その子

 

どうも耳に障害があるみたいで、

 

補聴器つけてるんだよ。

 

でもその子、

 

「耳が不自由だからっていつまでも

 

親に甘えていられない。

 

これ(補聴器)があれば、他の人と

 

変わらないから働かせてほしい。」

 

ってすげー熱い奴なんだよ。

 

半分親に見捨てられてやっとバイト始めた。

 

 

この後、女子高生に衝撃の展開が起こる・・・。

次のページへ

 

関連記事