【ガクブル】中学の時、いじめっ子の命令で組の事務所に単身突入することに・・・。結果⇒エグイことにwww

 

 

中学のころにイジメを受けていました。

 

そのイジメである日・・・

 

近くの組に事務所に行って来い!と

 

言われてそれに関してはかなり抵抗しましたが、

 

結局は抵抗空しく突撃することになりました・・・。

 

 

いじめっ子が出した条件は3つ

 

 

1、組の事務所の中に入ること(これができれば殴るの免除)

 

2、握手して写メを撮ること(これが出来たらパシリの免除)

 

3、名刺かバッチをもらうこと(これが出来たらイジメをしない権利1週間)

 

 

 

俺は意を決して組に単身突入することに!結果・・・www

次のページへ

ggg

関連記事