【唖然】俺はガス会社に勤務している。本社「すげぇ新人そっちに送るからw」履歴書を見ると某保険会社営業部長。などスゴイ肩書が・・・。翌日から新人が出勤。地獄の始まりだった・・・。

 

 

俺はあるガス会社に勤めていたんだが、

 

本社から「すげぇ奴そっちに送るからw」

 

って履歴書が送られてきた。

 

見ると年齢は50くらいだったと思う。

 

某保険会社 営業部長 etc

 

とにかくスゴイ肩書き

 

まぁこの業界は初めてだし、年上だし、

 

使いにくいなと思いながらも

 

住所を見るといわくつきの地域なんだわ。

 

で、翌日コイツは来た・・・。

 

30分遅れて・・・

 

初日だよ初日!

 

 

このオッサンのせいで俺の地獄の日々が始まる・・・。衝撃の結末がヤバすぎる・・・。

次のページへ

ggg

関連記事